スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ

雪女でございます。

卒業したいので、日々学業に専念にしております。
なので、以前は太鼓>学業だった生活を(この時点で間違ってる)去年から改め、
太鼓はほどほどに・・・だってヘタレグループの練習がつまんないんだもーん

なぜ、うちのグループはそこまで「サブユニット」を嫌悪するのか??
小グループ・サブユニットのあるプロ集団を数々見せてみたけど、
意味のわからない反論されるし。

でもさ、2人だけならいいじゃんね。
仲良しな2人がジャムってたらこうなりましたー、とか。
一番息の合う人と、曲を作って演奏してたっていいじゃないか。

そんなに不満なら、自分たちだって勝手に小グループ作ってやればいいじゃん!
笛でも吹けるようになれよ!
ふんっ。


しかし、私の「2人でやったら楽しいよね~」から勢いづいたこのユニット話。
猫女はイメージ膨らみまくっているらしく、
毎日のように「アイデアがうかんだ~」っていろいろとメールしてきます。(笑)

いいんだけど、いいんだけどね。

でも私は・・・言うほどサイボーグぢゃないのよーっ
技術はそこそこあるかもしれないけど、クリエイティビティに欠けてるから難しいのよー!




がんばります。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫女&雪女

Author:猫女&雪女
~猫女~
会社社長兼某へタレ和太鼓チームのヘタレメンバー。
音楽の経験ゼロ、楽譜も読めない、
八分音符以上、ドラムロールだって出来ない困ったちゃん。
でも何故か篠笛はそこそこ吹けちゃったりする。

~雪女~
理系院生兼へタレ和太鼓チームの花形メンバー。
モデル並の可愛い系外見で、締め太鼓・キット・担ぎ桶太鼓・鳴り物に笛と何でもこなす、音楽サイボーグ。
でも雪女…またの名を「氷姫」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。