スポンサーサイト


久々の太鼓練習

猫女です。

昨日は所属太鼓チームの久々のまともな練習でした。
十数名いるはずのメンバーのうち7人出席、雪女は事情により欠席。

でね、

久々の練習だったっちゅ~のに、

わたくし、

じぇ~んじぇん

モチベーションが下がりっぱなし!
も~その下がり様っつったら、フリーフォール状態っすよ!


んでもって、どんどん一人だけテンション下がって冷めてくばかり(--;)。

篠笛で参加のジャズアンサンブルのリハは、課題が沢山あろうとも楽しくて楽しくてしょ~がないっつ~のに、

太鼓練習での自分のテンションの低さには自分でも驚きだす。

は~(--;)



~雪女に業務連絡~
もう知ってるかもしれないけど、Cが研修生に上がったから~。
決めたのは大将一人だよん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンション フリーフォール状態っすか(笑)

また すごい勢いで落ちましたね!!

あ そういえば、写真マジ ブログにアップしていいすか?

お気に入りの一枚と言うことで!!

Re: No title

親分さん>

> テンション フリーフォール状態っすか(笑)

はいっ、見事にフリーフォールでしたっ!
ま、理由はそのうち書きますね。

写真、どうぞどうぞアップして下さいな~(^^)。

No title

はぁ!?!?
ありえん・・・・ってかもう勝手にしてくれ・・・・
どんだけレベル下げたいんだ??
プロフィール

猫女&雪女

Author:猫女&雪女
~猫女~
会社社長兼某へタレ和太鼓チームのヘタレメンバー。
音楽の経験ゼロ、楽譜も読めない、
八分音符以上、ドラムロールだって出来ない困ったちゃん。
でも何故か篠笛はそこそこ吹けちゃったりする。

~雪女~
理系院生兼へタレ和太鼓チームの花形メンバー。
モデル並の可愛い系外見で、締め太鼓・キット・担ぎ桶太鼓・鳴り物に笛と何でもこなす、音楽サイボーグ。
でも雪女…またの名を「氷姫」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
