スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニーエリクソン・オープン

猫女っす。

土曜日に「ソニーエリクソン・オープン」というテニストーナメントの女子決勝のオープニングセレモニーで雪女と所属している太鼓チームで叩いてきました。
DSC01584.jpg

最初の方のラウンドでは、かの伊達公子選手も参戦してたそうです。
ちなみに、私がまだこの国に来たばかりの頃、言葉も喋れず毎日泣いていた日々が続いていて、
尻尾巻いて帰国しようとしていた時にUSオープンで頑張る伊達選手をテレビで見て、
「彼女だって頑張ってるんだ、よっしゃ、私も頑張るぞ」とこの国で頑張る決意をしました。
今の自分があるのは、彼女のおかげだと今でも思っています。
こんな名も無き一般市民に勇気を分けてくれた伊達選手にいつかお礼を言いたい、それが私の夢の一つでもあります。

さて、軌道を修正して、センターコート内でのみーちんぐ
DSC01585.jpg

三曲叩いたのですが、数秒ほどうちのグループが叩いている姿がテレビに映ったらしいです。
が、残念なことに両端で叩いていたからか、他メンバーは写ったらしいけど、私と雪女の姿は放映されませんでした~。

ところで、わたくし、最近ギグに行くときは衣装を緑の唐草模様の風呂敷に包んで持参しております。
で、それを出す度に雪女に笑われるのですが、今回も控え室で出した途端、雪女に失笑されました。


が、他メンバーはなんで雪女が笑うのか理解できないため、



デモンストレーションしましたよ、わたくし

















dorobou@sonyericsson.jpg

しかも、雪女は速攻でそれを携帯で撮影して私の旦那に「お宅のヨメ、こんなアホなことしてまっせ」メールしてるし~(--;)。
おいおい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫女さん ナイスです(笑)

太鼓ネタのブログ 真面目に読んでいましたが

写真見て すべてぶっ飛びました(笑)

写真パクって 自分のブログに、のせたいぐらい

最高です!!

Re: No title

親分さん、

このグループの女子部ではお笑い担当なものなので、必然的にそうなりました(^^;)。

こんな被写体でもよろしければ写真どうぞパクって下さいな(笑)。

プロフィール

猫女&雪女

Author:猫女&雪女
~猫女~
会社社長兼某へタレ和太鼓チームのヘタレメンバー。
音楽の経験ゼロ、楽譜も読めない、
八分音符以上、ドラムロールだって出来ない困ったちゃん。
でも何故か篠笛はそこそこ吹けちゃったりする。

~雪女~
理系院生兼へタレ和太鼓チームの花形メンバー。
モデル並の可愛い系外見で、締め太鼓・キット・担ぎ桶太鼓・鳴り物に笛と何でもこなす、音楽サイボーグ。
でも雪女…またの名を「氷姫」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。