

アイデアは…

どもども、猫女です。

所属している和太鼓グループの他メンバーには隠密に練習を始めて二週間近く。

隠密とは言っても、チーム練習後に二人で
「ここはこ~んな感じのさ~」なんてやり取りしてたら、
他メンバーから、「何やってるの?二人だけの曲やろうとしてるの?私たち皆が出来る曲を作ってくれるの?」って…(--;)。
私「まだ、こんな感じってなだけで、二人も皆もそんなとこまで考えてないんだけど…」

なんなんだよぉ~、そんなこともしちゃあいけないのかよぉ~、まるで監視されてるみてえ~じゃねえかよぉ~。
っつ~か、何で言い訳しなきゃいけないんだ、うちら?

とにもかくにも、まあ、そんな他メンバーの目をくぐり抜けながら、
とりあえずほぼ2曲は鉄板でオケーってな状態だす。

で、ユニットのアイデアを二人で知恵を絞って出し合っているのですが、
ま~こんな感じ:

1.キット&篠笛、斜め打ち×2、大太鼓&キットなど、だいたい10以上の組み合わせで

2.帰国の度に某大手和太鼓グループからお稽古をつけてもらっている雪女がそのスキルを発揮させる

3.所属グループの様な当たり前・ダサダサな衣装はNO!鉢巻嫌~。
(でも、雪女は「特攻服がいい~☆」なんて言ってるんだよなあ~^^;)

雪女へ業務連絡―
私はゴス系の衣装もいいと思うんだよねえ~。




コメントの投稿

非公開コメント

RE:業務連絡

ゴス系もいいけど、どこで探すんだ~そんなん(笑)

RE:業務連絡

ぱつきんにさりげな~く聞く~。v-40
プロフィール

猫女&雪女

Author:猫女&雪女
~猫女~
会社社長兼某へタレ和太鼓チームのヘタレメンバー。
音楽の経験ゼロ、楽譜も読めない、
八分音符以上、ドラムロールだって出来ない困ったちゃん。
でも何故か篠笛はそこそこ吹けちゃったりする。

~雪女~
理系院生兼へタレ和太鼓チームの花形メンバー。
モデル並の可愛い系外見で、締め太鼓・キット・担ぎ桶太鼓・鳴り物に笛と何でもこなす、音楽サイボーグ。
でも雪女…またの名を「氷姫」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
