

あと三日…

猫女です。

デビュー戦まで、遂に残すとこあと三日となりました。
ちなみに、ドラマーはまだ決まってないそうです(--;)。

私は今日琴と合わせて練習する予定ですが、実際に4人以上で合わせて練習出来るのはあと2回しかありましぇん(涙)。
大丈夫か?

雪女はコードで悪戦苦闘しているみたいだし、
私は私で、西洋音階に合わせるためにチューナーと睨めっこしながら教本などには載っていないオリジナルの指遣いを開発、その指遣いを自然に出来る様にしなきゃいけないわ、本当に金曜日までに間に合うのかどうか…。

しかもですね~、
こんな時に、
わたくしの朗童管5本調子の「五朗ちゃん」に、
ヒビが入ってしまったのですっ(T T)。
とりあえず、唄口部分の裏側にうす~く髪の毛ほどの細さのがかろうじて見えるくらいのヒビなのでなんとか今週のギグは乗り切れるだとは思うのですが…。
こ~ゆ~時に、笛師さんが存在しない国に住んでいるってのはほんと、キツイですわ(涙)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫女&雪女

Author:猫女&雪女
~猫女~
会社社長兼某へタレ和太鼓チームのヘタレメンバー。
音楽の経験ゼロ、楽譜も読めない、
八分音符以上、ドラムロールだって出来ない困ったちゃん。
でも何故か篠笛はそこそこ吹けちゃったりする。

~雪女~
理系院生兼へタレ和太鼓チームの花形メンバー。
モデル並の可愛い系外見で、締め太鼓・キット・担ぎ桶太鼓・鳴り物に笛と何でもこなす、音楽サイボーグ。
でも雪女…またの名を「氷姫」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
