スポンサーサイト


普通の人間です。

雪女でございます。

キム・ユナではありんせん~!!

太鼓の助っ人で入ったはずのジャズ・アンサンブルでありんすが・・・
「君、メインの楽器はなんなの?」
「ピアノでありんす。」
「おぉ!じゃぁ他の曲はピアノで入れるね!」

・・・えっ!!!!

雪女はクラシックピアノ叩き上げでありんす。
ジャズコード、および即興はとにもかくにも苦手でありんす。
高校時代によくジャズバンドに入っていたなぁといまさらながら思います。

爪もいさぎよくばっさりと切りました。
残り少ない日々、練習れんしゅうレンシュウ・・・


しかも、雪女をスーパーウーマンのようにおだてあげるのが好き(??)な猫女。
人のいないところでいろいろと言ってくれたらしく、
なぜか雪女は歌まで歌わされる事態に。

しまいには、「雪女はバレエもずっとやってたから、踊りでも~♪」
おいっ!とそこまではさすがに阻止いたしました。

猫女、何度も言いますが。
あちきは音楽サイボーグぢゃなーい!!!

(笑)

来週に迫ってしまった初ギグ、大丈夫なのでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪女さん はじめましてっすね!!

和太鼓建翔の親分です。

ブログ 楽しく拝見しています。

音楽サイボーグ

自分的には、ロボコップのイメージだったのですが

いいっすか?(笑)

親分さんへ

はじめましてー、雪女です。
いつもコメントありがとうございます。

ダメです。(笑)

あくまでも生身の人間ですから~!!
雪女ですけれども。(笑)
プロフィール

猫女&雪女

Author:猫女&雪女
~猫女~
会社社長兼某へタレ和太鼓チームのヘタレメンバー。
音楽の経験ゼロ、楽譜も読めない、
八分音符以上、ドラムロールだって出来ない困ったちゃん。
でも何故か篠笛はそこそこ吹けちゃったりする。

~雪女~
理系院生兼へタレ和太鼓チームの花形メンバー。
モデル並の可愛い系外見で、締め太鼓・キット・担ぎ桶太鼓・鳴り物に笛と何でもこなす、音楽サイボーグ。
でも雪女…またの名を「氷姫」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
