スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗人写真が

猫女です。

前に掲載した盗人写真が、

和太鼓 建翔奮闘紀に掲載されましたっ。

和太鼓建翔さんは猫女が高校卒業まで住んでいた市にある和太鼓グループです(^^)。
ブログが面白くてカッコいいです(^^)\。




さてさて、最近の猫女はジャズアンサンブルの課題曲に悪戦苦闘してかな~りテンパっております。
そのうちの一曲が、まあ~シャープの数が3つあったかと思ったら突然フラット6つなんつ~、
そもそも楽譜が読めないわたくしにとって、この楽譜はイオから突然イオナズン、はたまたファイアから突然メテオ級の攻撃もんだす(T T)。
っつ~か、最悪、指使いの複雑さから途中で笛を5本調子から6本調子に持ち替えないといけないかもしれないし。
う~頭痛え。

それに加えて、突然、足が何箇所も何かの虫に刺されてアレルギー反応勃発、
しかも、昨日の太鼓練習でバチ投げの練習した時に、一番反応&腫れがヒドイ箇所に昨日メンバーのバチが落下の直撃っ!
おかげで、足を冷やさにゃ~ならん状態になりました(涙)。
まあ、今日は結構腫れもひいて大丈夫ではありますが…。


ちょっと三月あたりから踏んだり蹴ったりの人生サンドバッグ状態のわたくし。
何かいいことないですかねえ~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク ありがとうございます!!

ってか イオからイオナズン

また ずいぶん わかりやすい

説明っすね(笑)

Re: No title

親分さん>

こちらこそ、ありがとうです。

イオナズンは、ズドンっときますよねえ(^^:)。

ちなみに、私は古い人間なんで、FF4~6、DQ4~6専門です!
あ、DQ6のDS版買わないとっ!

プロフィール

猫女&雪女

Author:猫女&雪女
~猫女~
会社社長兼某へタレ和太鼓チームのヘタレメンバー。
音楽の経験ゼロ、楽譜も読めない、
八分音符以上、ドラムロールだって出来ない困ったちゃん。
でも何故か篠笛はそこそこ吹けちゃったりする。

~雪女~
理系院生兼へタレ和太鼓チームの花形メンバー。
モデル並の可愛い系外見で、締め太鼓・キット・担ぎ桶太鼓・鳴り物に笛と何でもこなす、音楽サイボーグ。
でも雪女…またの名を「氷姫」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。